とりかわいい、とか

【画像】 どうも、肛門ポーチを所持している明坂聡美です・・・ - ねこメモ
http://nekomemo.com/archives/21051993.html

肛門でも可愛くていいじゃねーか!そのポーチどこで売ってるんすか!ほしい!

【画像】女ってこんな感じだよな - ロジック
http://rozic.blogspot.jp/2012/12/blog-post_2230.html

どういう意味だよ、と思って開いてみたらワロタwwwまさしくそうだわwwwww

【悲報】俺の姉の娘の名前がバカにされる - ロジック
http://rozic.blogspot.jp/2012/12/blog-post_264.html

なぜ「美雪」にしなかった…感はありますが、アランだのキララだのポエムだのよりずっとまとも。

【画像】とりかわいいwww - どうぶつちゃんねる
http://animalch.2chblog.jp/archives/20838846.html

とりかわいいwwwww

NHKのアナウンサーのお●ぱいSUGEEEEE - VIPER速報
http://vippersnews.blogspot.jp/2012/12/nhksugeeeee.html

杉浦さんかなと思ったらやっぱり杉浦さんだった。