前にも同じこと何度か書いた気がする

iPhoneユーザーってどのTwitterアプリ使ってるの? - iPhoneちゃんねる
http://iphonech.com/archives/53853180.html

色々使って最終的に落ち着いたのがTweetbot。しかし投稿時間が"時/分"までしか見られない(秒まで見たい)のと、プロフィールページのTwitter登録日が"年/月"しか見られない(日/時/分まで見られるといい)っていう2ヶ所だけが不満。
次点でTweetlogix。Twitter公式も悪くはないけど過去ログの取得がうまいこといかないからそこだけはイマイチ。SOICHAはなんであんなに評価されてるのか理解できません、全体的に使いにくすぎる。そしてついっぷるはもうアイコンの時点で却下。
特にこだわりがないのならEchofonでいいと思うよ…。


あ、ちなみにTweetbotとTweetlogixで迷ってた頃の記事がこちら。やっぱり似たようなこと書いてましたわ。