減らしに減らして5.0GB

こんなのを見つけたので。

iPhoneで一番容量食ってるアプリ - iPhoneちゃんねる
http://iphonech.com/archives/53875865.html

ギガレベルで容量食ってるのが ミュージック(5.0GB)、Pocket(2.2GB)、AVPlayer(1.7GB)、Snap Magazine(1.2GB)の4つ。あとはそこそこ。Downloadsが容量食ってるかと思ったけど、落とした動画*1はすぐにAVPlayerに転送してDownloads側のは消しちゃうから大したことなかったです。
ちなみにミュージックは…これでもかなり減らしてます。マジで頻繁に聴くものしか入れてないです。そこそこ聴くものはnanoに。あとは母艦。

*1:Downloadsでは基本的に動画しかダウンロードしないです