CDとか国旗とか猫とか

CDを買う、レンタルする、iTunesで買う … 一体どれが正しいのか - iPhoneちゃんねる
http://iphonech.com/archives/53876422.html

TOKIOはシングルもアルバムも店でCDを買う。Perfumeはアルバムだけ店でCDを買う。邦楽全般は基本的にレンタルする。洋楽も含めてその他はiTunesで買うか、気分(セールしてたりとか)によって店でCDを買う。ちょっとレアなのが見つかればAmazonでCDを買う。私はそんな感じ。

イギリスの国旗が大きくプリントされている服を着ている女の子はよく見かけるけどイギリス以外の国旗は見ないよな - 【2ch】コピペ情報局
http://news.2chblog.jp/archives/51732236.html

だって他のが売ってないから(結論)。国旗柄グッズってイギリス・アメリカ・フランスしか売ってなくて悲しい。フィンランドとかベラルーシとかトルコとかあったら光の速さで買うわ。
だからって日の丸デザインだとなぜか右翼扱いされるっていう不思議。何が何だか分からない。
…あと、国旗だけじゃなくて国章ももっと注目されてもいいと思うの。最近は国旗より国章のほうが楽しい。

猫の柄で一番可愛いのって結局wwwww - どうぶつちゃんねる
http://animalch.2chblog.jp/archives/23050307.html

全部可愛いけどサビ猫の写真がないのでやり直し。