「髷を掴んでいたため反則とします」

…という物言いが付きそうなところでしたが…良かったね、足が先に出ていて。あれがもし足残ってて白鵬に軍配上がってたら絶対物言い付いてたでしょ。実況スレでキャプ見たらモロに掴んで引っ張ってたんで盛大にワロタ。
横綱が反則負けって今まであったのかなーと思ってググってみたら、2003年7月に朝青龍がやらかしたのが史上初とのことで。危うく史上2番目になるところだったねぇ。でもそうなったらなったで面白そうだからちょっと見たかったかも。


…で、どっちにしてもここで白鵬が負けたことによって日馬富士が唯一の全勝、と。日馬富士があと3日で2敗するなんてことは無さそうだからもう今場所は日馬富士の優勝で決定かなぁ。