大和とかコナンとかレジ待ちとか家紋とか

戦艦大和って引き揚げて再起動させるってのは無理? - カオスちゃんねる
http://chaos2ch.com/archives/3679693.html

大和ミュージアムはまた行きたいんだけど如何せん遠いわ。

名探偵コナンの最終回wwwwwwwwwwwwwwwwww - 気になるニト速
http://nitosokusinn.blog.fc2.com/blog-entry-3349.html

ジンはもう許した(アイリッシュの件は除く)。

女ってレジ待ちしてる間に財布用意できないの? - もみあげチャ〜シュ〜
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51765648.html

レジ行く前に財布の中身を小銭まで確認して、ポイントカードがある場合出しやすい位置に移動させて、もう一度商品の合計金額と財布の中身を確認して、それからやっとレジに行くんだけどそれでもキョドるっていう最上級のクズ。

【海外反応】 欧米人「日本ではそれぞれの家が自分の家紋を持っているの?かっけー!」 - 哲学ニュースnwk
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4385962.html

なんやねん!うちなんかダジャレやぞ!