自分専用ラジオ?「Oto-Latte」

これは良いですなぁ。

デフォルトで入ってる番組を聴くのもいいけど、自分で好きな番組を組み立てるのが楽しい!とりあえず「オープニング+天気→時事通信ニュース→ミュージック(アルバム特集)→GIZMODO→lifehacker→ミュージック(アーティスト特集)→エンディング」なんていう番組を作ってみたりなど。音声も自然で聞き取りやすいですなぁ。
でもやっぱり改善の余地も…。まずコーナーがまだまだ少ない。もっともっといろんなジャンルが増えるといいなぁ…RSSとかで好きなサイトを追加できたりするともっと嬉しいかも。あと音声は確かに聞き取りやすい…ですが、読み方に難あり。合成音声だから仕方ないですけど。ニュースで『NPO法人』を『んぽほうじん』って読んでて思わず噴き出したwwwww


…とはいえ、かなり気に入ったので今後のアップデートに期待!