:(;゙゚'ω゚'):

同じバイトの女友達に顕正会勧誘された結果wwwwwwww - はれぞう
http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51499366.html

ばあちゃんちの近くにこれの事務所みたいなのできたんだけど、週末になるとスーツ着込んで腕章を付けた怖そうなオッサンが入口に仁王立ちしてて超怖い。なんか常に電気ついてるし。

歌い手()さんがtwitterで良いこと言ってるぞwwwwww - もみあげチャ〜シュ〜
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51793342.html

じゃあやらなきゃいいのに。プロじゃないんだから。単に趣味で、好きでやってるんでしょ。負担になるならやめればいいじゃん。そこまでしてチヤホヤされたいのか。

ド田舎に建ってるスーパーがデカすぎてワロタwwwwwwwwwww - VIPER速報
http://vippersnews.blogspot.jp/2013/07/blog-post_4572.html

A-Zと聞いて飛んできました!!!!!初めて行ったときはあまりの広さと品揃えの良さ*1にちびりそうだった。

*1:ただし本とCDは除く。あと化粧品売り場にちふれが無いのもマイナス…だけど、オーガニック系のコスメが割と色々あるから別にいい。