なんだ、バカッターが通常営業してるだけじゃないか

NEWSオタがライブ中止で大暴れ!! in Twitter - もみあげチャ〜シュ〜
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51795151.html

ジャニヲタがtwitter三村マサカズに迷惑をかけてる件 - ガハろぐNews
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52216817.html

【パーナさん】 ジャニヲタがtwitterでデマ拡散など大騒ぎ  警察・芸能人ほか各所に迷惑をかける - ニュース2ちゃんねる
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-3050.html

NEWSコンサート中止後帰れなくなったジャニオタの間でツイートが広がり芸能人を巻き込む騒動に - なお、まにあわんもよう@なんJ
http://naomani.com/articles/13396.html

いろいろと言いたいことはあるんだけどグッと飲み込んで、そして敢えてこれだけ言わせてもらう。
「 大 草 原 不 可 避 」




…ついでにそろそろ忘れてる人がいそうなので改めて。
私は単に"TOKIOが好き"なだけであって、TOKIO好きになるずっと前からジャニーズは嫌いだしジャニオタ独特の雰囲気・独自ルール("○○担当"とか)なんかも嫌いです。ただ"好きになった人がたまたまジャニーズだった"というだけ。例えるなら「野球は嫌いだけどなんJ語のノリは好き」みたいな…ああ、これはちょっと違うか。でもこれもホント。