切実です

【閲覧注意】夏の異変で蛾が電柱に大量発生 - 妹はVIPPER
http://vipsister23.com/archives/6690483.html

ネットだと【閲覧注意】が付いたりモザイク掛かったりするからいいよね(´・ω・`)新聞にも同じ写真が載ってたんやで…ペラッと一枚捲ったらカラーでドーンや。

【画像】石破幹事長に弄ばれるまーごさんであった - ねこメモ
http://nekomemo.com/archives/30966915.html

なにこれかわいい(*´ω`)

凄すぎる新興宗教の寺行ってきたので写真うpする - はれぞう
http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51501963.html

ああ、「行ってはいけない場所」とかでよく写真が出てるあそこか。

タンポンのCMの女のケツwwwwwwww - もみあげチャ〜シュ〜
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51795335.html

ケツとかどうでもいい。このCMは最後の"集団で首振ってるシーン"が一番怖い。キモいじゃなくて怖い。怖い。何がどう怖いのかと訊かれても説明に困るんだけどとにかく怖い。テレビ見てて不意打ちで来ると鳥肌立つ。