ソーラー、イパネマ、そして

Earthies バレンシア。13440円→3800円。なんちゅう安さだ。手が勝手にポチっていた。
[rakuten:re-vision:10002434:detail]
まず、色。イエローとオレンジで迷って…レビューを覗いたら圧倒的なオレンジ率。悩んで悩んで、捻くれている私はイエローに決定。
そして、サイズ。手持ちのearthはソーラーが7、イパネマが8。でもイパネマは8で結構爪先と踵が余ってるから、まぁもし小さくても履いてるうちに伸びてくるでしょ!というノリで7に決定。
結果。色はイエローと言ってもベージュ系で私の好みにストライク。サイズも7でぴったり!ヒールが高い、しかもウェッジソールだからまだちょっと歩きにくいけど…慣れ、ですね。お花もボリュームがあって可愛いよー。
大変良い買い物をしました。ほくほく。


…うう、はまぞう使って楽天の商品を紹介するとよく分からないアフィリエイトが仕込まれるのか(´-ω-`)げんなりー