やたら良い声で歌う猫

アルビノでググった結果wwwwwwww - VIPER速報
http://vippersnews.blogspot.jp/2013/08/blog-post_6569.html

オセロかよ!

ハッチポッチステーションってよくわかんないけど毎日見てたよな - ソニック速報
http://sonicch.com/archives/23218581.html

ハッチポッチはとりあえず置いといてだな。
VIP(この記事のコメ欄も含めて)での扱いは"クインテットフックブックロー"なのな。ちょっと前に見た別のところの意見では圧倒的に"クインテットフックブックロー"で、むしろ「フックブックローはつまらん」とバッサリ切り捨てられてたからちょっぴり悲しかったの(´・ω・`)
そんな私はどっちも好き…なのですが、しいて言えば「曲ジャンルの幅広さ」の面でフックブックロー派。あとリリックさんがカワイイ。