\朝が来た!/

最近Amazonって買ったものあげてけ - ライフハックちゃんねる弐式
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51455366.html

VIPPERのことだからオ○ホとかフィギュアとかパソコン周辺機器とかかな、と思ったらまさかの>>1かまさかの>>1ですよ。思わず二度見したわ。ぜひ友達になろう。

『 アップルの最大の失敗 』 と言えば何よ? - 姉はVIPPER
http://vipsister23.blogspot.jp/2013/09/blog-post_1515.html

まぁ、それしかないよね(´・ω・`)というかiPhone 5で既に死にかけだったところにiOS 7で完全に死んだ感じ。

なんで腐女子の描く男はドヤ顔で革手袋食べるの? - 姉はVIPPER
http://vipsister23.blogspot.jp/2013/09/blog-post_6879.html

よくあるパターンの絵だけど改めて言われたら"ああ…"ってなった。美少女でそういう絵は無いっていうけどさ、よく革手袋してる職業…例えば運転手だの執事だのっておおかた男じゃん。だから必然的に男の絵ばかりになると。