快適すぎ…ッ

色々な事情があって今まで「Adblock Plus」は入れずにFirefoxを使ってきました。
しかし…今場所から大相撲のネット配信サービスがUSTREAMに変更に。すると配信中の画面に出るわ出るわ、何度消してもピョコピョコピョコピョコと鬱陶しいポップアップ広告!邪魔!広告に気を取られて相撲に集中できない!
というわけでついに入れました、「Adblock Plus」。ピョコピョコが出なくなって非常に快適です。
…が、しかし…これを入れるとこのブログに貼りつけている"Flag Counter"が表示されなくなることが判明。例外に設定したりするとちゃんと表示されるようですが、面倒なので場所が終わったらアドオンを無効化させる方向で行きたいと思います。他のページではそんなに困ってないしね。