\ プシュー /

【画像あり】人工筋肉で重いものも楽々「マッスルスーツ」 KOAと東京理科大が開発 - 暇人/(^o^)\速報

http://himasoku1123.blogspot.jp/2013/10/koa.html

「じゃーん 運動いらずの筋肉増強剤」「運動いらず?」「そう このスプレーを筋肉つけたい所に吹くだけで 欲しい所にすぐ筋肉」「きもち悪うゥ─────!!」「ラクして結果を得ようとするとロクなことにならないというお話」「そういう趣旨の話じゃなかったろ!?」…という一連の流れをなぜか思い出した。ストプラ2巻。

【速報】しまむら店員に土下座させ携帯で撮影 強要容疑で43歳女逮捕 - 暇人/(^o^)\速報

http://himasoku1123.blogspot.jp/2013/10/blog-post_8934.html

タイトル見た瞬間思ったことは>>2が言ってくれてた。鬼女さんほんまに恐ろしいで…。

【速報】桜塚やっくんの死因、事故ではなく放射能が原因か - 姉はVIPPER

http://vipsister23.blogspot.jp/2013/10/blog-post_3516.html

あーそっか放射能かー放射能なら仕方ないわー、一見関連性のなさそうな点と点が力強い実線でトレースされてるわー(棒読み)