メガネならなんでもいいわけじゃない

iPhone4Sであと1年戦えると思ってる奴wwwww - iPhoneちゃんねる

http://iphonech.com/archives/54060161.html
  • 「iOS7用にリデザインしました」的なアプデが来るとiOS6では違和感の塊だから見送らざるを得ない(まぁ、これは私の好みの問題だから…)
  • 英単語アプリ、カメラアプリ辺りの通知が不安定(メールとかはちゃんと来る…アプリの問題?)
  • アプリをインストールしたりアップデートしたりすると突然リンゴマークになる(意味が分からない)
  • なんていうかもうとにかく電池が持たない(致命的)

…12月25日で2年…もうちょっとだ、あと1ヶ月4Sで粘るんだ…!

【悲報】 福井県鯖江市 「メガネブ!がまさかの大爆死。聖地巡礼で観光客いっぱい来ると思ったのに…」 - ジャックログ

http://jacklog.doorblog.jp/archives/34543065.html
  • 最初から聖地巡礼狙い←これはまだ作品の出来によってどうにかなった
  • ターゲットが腐女子聖地巡礼狙うなら萌え豚の方がよっぽど金落とす
  • 監督がほぼ素人←色々とアウト
  • ポップでカラフルなイラスト←斬新さを狙ったつもりか知らないけど完全に滑ってる、正直公式サイトも眩しくて見られない
  • そもそもド田舎すぎ←ごめん、これに関しては何も言えない

さすがに擁護できない…惰性で録画だけ毎週してるけど結局1話しか見てないよ…。ハードディスク圧迫してるしDVDに移すか…。