2月号を今頃買う馬鹿wwwww

悲しいときー。
今年初めに出た雑誌が今頃欲しくなってAmazonで探したら奇跡的に在庫があったんでとりあえずカートに入れて、いざ今日注文しようと思ってカートを覗いたらものの1日で在庫切れになってたときー。


…昨日は「在庫2点」ってちゃんと書いてあったやんか…普通そんな古い号誰も買わないと思うやんか…同じタイミングで同じ雑誌の同じ号を2人も3人も欲しがるってそんなんアリか…?しかもなぜか「人気」マークとか付いちゃったりしてるし…。どんだけみんなあの号が欲しいねん…。
いいもん…出版社の通販ページにまだ在庫あるっぽいからそっちで買うもん…(ポチポチ、ポチ)…よっしゃもうこの勢いでポチったった!これで勝つる!(ていうか久し振りに使ったわこの言葉、正直もう死語じゃね?)
もう注文したんだから無事届いてくれないと困るよ(´;ω;`)後で「やっぱり在庫ありませんでしたテヘペロ☆」じゃ許しません(´;ω;`)
…しかしその前後の号って軒並み品切れなんだよなぁ…なんで私が欲しい号だけこんなにうまく残ってるわけ?怪しくない?品切れマーク付け忘れてるだけで実は在庫ないんじゃないの?ああっもうなんかだんだん不安になってきた!お断りメールが来たらどうしよう!怖い!:(;゙゚'ω゚'):