アプデしたり、戻したり

例に漏れず、クッソ真っ白にリデザインされた「Labelbox」。

やたら殺風景なのが気に入らなくて長らく放置してたんですが、新しいラベルやらスタンプがどうしても気になって(古いバージョンだと新しいのが入ってこない)…試しにアップデート。
…全体のデザインが真っ白けなのには目を瞑るとして、相変わらずラベルやらスタンプのセンスはすごくいい。白くてもいいや、もうこのまま使おう…と思った矢先、いざ画像を保存しようと"共有"ボタンを押したら突然落ちる!再インストールやら何やら色々やってみても効果なし。iPod touchではちゃんと保存できるのになぁ…何がダメなんだろうか。結局、面倒になって母艦に繋いで旧バージョンに戻しました。
次のアップデートまで待つか…それとももう一度アップデートして原因を探すか…。