\どーも/

【画像あり】リボルテックどーもくん発売wwwwwwwwwwwwwwwww - 暇人/(^o^)\速報

http://himasoku1123.blogspot.jp/2013/12/blog-post_5890.html

どーもくんはかわいい。どーもくんは悪くない。…何この下半身のコレジャナイ感!動きを表現するために仕方ないということは分かるけど!もうちょっとどうにかならんかったんか!

コミュ症がオサレな服屋に行った結果wwwwwwwwwwwww - 暇人/(^o^)\速報

http://himasoku1123.blogspot.jp/2013/12/blog-post_3750.html

本音→用があったら呼ぶから黙って引っ込んでろ話し掛けんな!!!!!
現実→ハ、ハヒィ…(引きつった笑顔ニコニコニコニコ)(服の下汗ダクダクダクダク)

【4コマ】個人的に笑ったニャロメロ貼ってく - 暇人/(^o^)\速報

http://himasoku1123.blogspot.jp/2013/12/4.html

なにこれ有名なの?初めて見た!>>13で耐えられなくなって噴き出したわwwwww

珍しい苗字が苦労することで打線wwwww - 暇人/(^o^)\速報

http://himasoku1123.blogspot.jp/2013/12/blog-post_6806.html

パパンの知人たちからどっさりくる年賀状の宛名面を見せてもらって、苗字の書き間違いを探してネタにするのが毎年の秘かな楽しみ(というか、正月の暇つぶし)です。毎年懲りずに4〜5枚はある。あーこれは仕方ないな…というものから、どこをどう変換したらこうなるの!というものまで様々。
…さて、そんなことより>>69よ。