情報の厳選

Feedlyの中身が無駄に増えてたので、久し振りにガッツリ整理してみました。
前は手当たり次第放り込んでたからちょっと放置すると未読が100件200件たまって読み切れなかったりしたんだけど、今回大幅にすっきりさせたのでかなり読みやすくなりました。


…しかし相変わらずうまく取得できないブログもちらほらとね…。全文配信してくれないフィードってなんなのほんと。不便すぎ。
そういうフィードはfullrss.netを使って全文配信に変換するんだけど、それも上手くいく時といかない時とがあって…上手くいくと本文だけきちっと全文取得してくれますが、上手くいかないと上にはブログタイトルやカテゴリ一覧、下には関連記事やコメント欄がズラーッと…本文に辿り着くまでに時間が掛かること(´・ω・`)まあ仕方ないか…。