恥晒すのも大概にしろよ…

いつも行くスーパー。
七夕が近いから、入り口近くに大きな笹が置いてあって、自由に短冊に願い事を書いて吊るせるようになってる。
面白いことが書いてあったりするので時々覗く。今日も何気なく見た。
…とある2枚の短冊が目に入って、唖然とした。

「同担が死にますように」 二宮担

「同担が滅びますように」 (名前は短冊が重なってて確認できず)

あのさあ…あのさあ…。もう呆れて言葉が出てこないわ…。
こういうアピールしたいなら自分のブログででもやってろよ。
どうしても書きたいのならせめてもうちょっとやわらかい言葉で書くとかさあ。
(反対側に吊ってあった「丸山隆平くんに会いたいです」という可愛い短冊を見習え!)
公共の場の、子供も見るようなところに「死ね」だの「滅べ」だのと。
あんまり言いたくないけど嵐ヲタってこんなのしかいないの?目立たないだけでまともなファンもいるんだよね?


…いや、ていうかそもそも今時"同担嫌い"とか存在するの?あれって都市伝説の類かと思ってた!