良い色味

Hipstamaticの新しいパックでちょっとシャレオツな写真を撮ってみようと足掻いてみた結果がこちらです。ほ、ほら…シンプルイズベストとか言うでしょ、あれですよ(´;ω;`)ちょうどそこにバラがあったから!

そろそろ大きなアップデートが来るみたいなので楽しみ。iOS7切り捨てだったら泣けるけど…いや、今でも6まで対応してるのにいきなり7切り捨ては無いと信じたい。


…ところでアップデートと言えばSwankoLabのアップデートはもう来ないのかねえ…ずいぶん長いこと待ってるのになあ。Disposableみたいにこっそりストアから消してフェードアウト、なんて許さんよ(´・ω・`)

久し振りに使ってみたらまあ落ちること落ちること。薬液追加してなんて贅沢は言わないから、せめてbug fixくらいは…。