ダンボーからアルコールランプまで

な、なにこれ超かわいい!バッテリーと一緒に使いたい!

目が光るダンボーケーブル、cheeroから登場 - ギズモード・ジャパン
http://www.gizmodo.jp/2014/12/_cheero.html


…というのを知ったのが今日の昼頃のこと。
ちょうど今朝、Amazonで色々ポチったばかりなのです。なんちゅうタイミングの悪さよ…知ってたら一緒に買ったのに。

NHK「デザインあ」

NHK「デザインあ」

(欲しい欲しい言いながら結局買えてなかったデザインあのサントラをようやく)
(ツイストリングノート用パンチは評判があまりよろしくないのを知ってて敢えて買いました…だってツイストリングノートらしい四角い穴を開けたいのにワンサードパンチの穴は丸いし、そもそもメモサイズでしか使わないんで上手く継ぎながら開けることとか考えなくていいし、これで十分です)
(他、プレゼント用に本を3冊程…むしろそっちがメインでして、自分のものはついでです)


…あ、ああっ!しまった、これ書きながら今思い出した!シーリングワックス用にアルコールランプも買おうと思ってたのにすっかり忘れてた!

HARIO (ハリオ) NCA アルコールランプ AL-5B-NCA

HARIO (ハリオ) NCA アルコールランプ AL-5B-NCA

仕方ない、また今度でいいか(´・ω・`)