早い、早すぎる

昨日の朝注文して今日の昼(一部は朝!)には届いちゃうなんて…Amazonさんと宅配の人ほんと有能すぎ…。
(リアタイには「本1冊だけ朝届いた」と書きましたが、残りも昼過ぎには届きました)

NHK「デザインあ」

NHK「デザインあ」

…私がこのCD1枚をノートパソコンにインポートしてそれをiPhoneに同期するまでの時間よりもAmazonさんの注文処理速度のほうが圧倒的に早いですわ絶対。
あのノートパソコンはちゃんと起動するまで2時間半(起動→普通に起動したように見せかけてネットに接続できない状態→再起動→ネットには繋がるも今度はiTunesが起動しない→また再起動…しようと思ったらずっと暗い画面のままシャットダウンせずやむなく強制終了→やっと正常に起動)、CD1枚のインポート作業に1時間(サクサク動く家族共用PCでやれば5分も掛からず済む作業)iPhoneとの同期に2時間(ただでさえ動きが遅い上にiTunesが謎のエラー連発)…なんて、イライラ通り越して笑えてくるほどの時間が掛かるからなあ…。ていうか本当はいい加減買い換えたいんだけど(本音)
ちなみに今回のAmazonさんの"発送しました"メール、確認してみたところ一番早かったもので注文ボタン押してから4時間後…あっやっぱりこっちのほうが早い(愕然)