まさかそんなちゃんとした挨拶があるなんて

一昨日、年度末の「みいつけた!」。
ここちゃん卒業の時は"みんなのみいつけた!"のラストがここちゃん…というちょっとした演出がありましたが、今回はそういうの一切無しでエンディング曲。えっまさか全く触れずにしれっと交代する気?と思ったら、なんとラストにりおちゃん卒業の挨拶が!しかも後ろからぴょこっと3代目のゆあちゃん!こんな演出あるんなら録画しておけばよかった(´;ω;`)
りおちゃん、あらゆる面で有能だったここちゃんと比較されて一時はどうなることかと思ったけど…最近は笑顔も自然になったし歌もダンスも上手くなって、あと個人的にはオフロスキーさんとのコンビネーションもすごく好きだったなあ。
寂しいけど3年交代っぽいし仕方ない、月曜からのゆあちゃんに期待。