画面に向かって飛び蹴りかましたい気分

昨日、HELIX S1-12。
あらかじめネタバレを読んで知っていたとはいえ、あの死に方は精神的ダメージが大きすぎる!登場人物唯一の良心が…いや、良心だからこそのあの最期か…つらい。そりゃハタケさんもS2であんなんなりますわ…。
ダニエルのいない13話、どんな気持ちで見たらいいんだろう…というか13話ということはもうS1最終話じゃん、S2*1までどうやって過ごせばいいのよ…(放心)


…気分を変えるために、超どうでもいい余談をひとつ。
アランとジョーダン・コリアー(4400)の顔が何度見比べても一致しない。あれほんとに同じ中の人?

*1:具体的に言えば3話と4話