ラジオ三昧ー

あれ?カテゴリ:ラジオって初めてか。意外。


昼からずっと『今日は一日“戦後歌謡”三昧』を聴いてました。
尾崎紀世彦(また逢う日まで)/水原弘(黒い花びら、黄昏のビギン)/津村謙(上海帰りのリル)/布施明(シクラメンのかほり)と来たので私は満足です…と言っても「また逢う日まで」はちょうど離席してて聴けず残念。さらに欲を言えば「君こそわが命」も聴きたかったけど…まあ水原さん2曲あったしいいか。
それにしても“戦後歌謡”ったって幅広すぎるじゃん?リクエストするにも(いや、私はしないけど)困っちゃうよ!


…さて今後ゴールデンウィークは『○○三昧』が続くようですが、私が次に聴くのは5月5日かしら。
家族三世代NHKキッズソング。Eテレ民の私正座待機。