千秋楽、(あくまで私目線な)雑記

ご贔屓:部屋の部

伊勢ノ海部屋

勝ち越したくさんで嬉しいです。殊に錦木、新十両で9勝もするとは!
頂・有明・佐々木の5勝も素晴らしい。

荒汐部屋

もうちょっとのところで勝ち越せない、特に幕下勢が歯痒い。
そんな中で寛龍6勝、絶好調ですわ!そして何より突光力の勝ち越しが嬉しい!
…怪我してるお二人、早く良くなるといいなあ。

ご贔屓:個人の部

佐田の海

千秋楽に7-7なんてただでさえ心臓に悪いというのに…更に取り直しよ!
結果的に勝ち越したから良いですけども!

栃乃国

三段目23枚目で5勝…来場所はもしかして、もしかしなくても…初めての幕下、ある?

朝興貴

うーん、どうしたものか…幕下だとなかなか勝ち越せないなあ。

余談

ま、舛東欧さんのメガネ!!!!!10000000000回保存した!!!!!
(結局どこまでもメガネフェチというオチ)