やらかしたなあ…

毎日ちょこっと覗いてる某ネットゲーム(…ではないんだけど、そういう感じのもの)。
今日行ってみたら急に「Flashのバージョンが最新じゃない」とかなんとかで、Firefox側でブロックされちゃうようになった(「有効にする」をクリックすると一旦は正常に開けるんだけど、次の画面に移動しようとするとまたブロック)。
Flashプラグインを単品で更新しようとしても「Firefoxのバージョンが古い」と言われてできない。あーあ、ずっとアップデート渋ってたけどそろそろ潮時か…と、ついにFirefoxのバージョンを最新に上げてしまいました。


… そ れ が 失 敗 だ っ た 。


いろいろと使い勝手が…どうなってんのこれ…問題があるたびちょっとずつ解決していってはいるけどまだまだ完全には程遠い…。
7月早々なんなのこれは。某ネトゲは22時までに済ませようと思ったのになんでまだFirefoxの設定やってんだよ私。もう今日は諦めてゲーム済ませて寝る(投げやり)