(´;ω;`)←だいたいこんな顔でテレビ見てた

この場所中ほとんど何も書きませんでしたが、今場所のハイライトは何と言っても若の里旭天鵬…。

どっちも思わずもらい泣きしてしまったわ…。


十両に上がれず辞めていく人のほうが多いのに、という意見ももっとも。
ファンとしてはせめて来場所だけでも出てほしい…その次の場所には幕内に戻れる可能性だってあるわけだし。
でも本人にしか分からない気持ちもある(確かモンゴルでは幕内しかテレビ中継がないから、とも言ってたっけ)。複雑な心境…。


あと、輝が結局若の里に一回も勝てないままじゃないですか。
なんで今場所当てなかったのよ…一度くらい輝が勝つ姿を見たかった…(しかし今場所の輝が勝てたかどうか…ゴニョゴニョ)。


まだだ、まだその時じゃない…正式に引退が発表されるまではお疲れ様とは言わない…っ!




…あ、ちなみに今場所 裏のハイライトは舞の海デスヨネー。はたして来場所解説者の席はあるのか!(ゲス顔)



追記

わざわざ追記するほどでもないんだけどちょっとした愚痴があるんだった。
うちのレコーダー、連続している番組(今日だと15時20分までのBS102と、15時20分からの地上波)を録画すると、前の番組のラスト1分が録画されないのね。
そのせいでちょうど飛翔富士さんの表彰式の場面だけすっぽりと録画できなかった。なんのための録画だよ、全然意味がないよ…。


あとニュースな。千秋楽に幕内取組を四番、そして三役揃い踏みもすっ飛ばすなんて前代未聞だわ!