寂しい、本当に寂しい

ああ…昨日の今日で発表されるとは…。旭天鵬…。

覚悟はしていたつもりだけどやっぱり寂しい。
正式に発表されるまではお疲れ様は言わないと言ったけど、発表された今でもまだ言いたくない気分…でも言わなきゃ。
旭天鵬関、お疲れ様でした。23年半、土俵を沸かせてくれて本当にありがとうございました。
…で、でもさ!協会を去るわけじゃないんだからさ!あの日本人より流暢な日本語での解説とかめっちゃ楽しみだよ!
寂しがってても仕方ない、まだまだこれからにも期待ですよ!ヽ(`;ω;´)ノ


さて…一方、若の里のほうはまだ(今これを書いてる時点で)公式発表はないけど、とりあえずInstagramは読んだ。
プラス、同時に発表されたこのツイート。

ああ…(察し)
しかしこちらも正式に発表されるまでは…まだ…言わないもん…(´;ω;`)