S1の頃からシロクマっぽいなと思ってたら案の定「クマみたいに」とか言われてる

見ました。HELIX 4話。
ダニエルが可愛くて可愛くてあまりにも可愛くて…切なくて泣けてくる。
というよりも、ハタケさんの気持ちを思うと辛くて胸が苦しくなる。
義理の息子、実の娘、そして妻…あんなん気が狂うなというほうがおかしいわ…あの妄想のように、ただ家族でのどかに暮らしたかっただけなのに!
…さて、今後私は何を楽しみにこのドラマを見ればいいんだろうか…。
とりあえずダニエルのためだけにまたBlu-rayは買いますけど(小声)


あっ、ドラマといえばついでにもうひとつ。
「よみがえり レザレクション」の小説版が出たみたいなんだけどこれは打ち切りになったその後の話も補完されてたりするの?それともドラマ通り?

よみがえり?レザレクション? (ハーパーBOOKS)

よみがえり?レザレクション? (ハーパーBOOKS)

…まあどっちにしろ本屋で見つけ次第買いますが。今日少し本屋覗いたけど無かった…。
(ところでハーパーコリンズってどこだよ、とググってみたらハーレクインのことか…社名変わったの知らなかった)