違う、そうじゃない(ジタバタ)

久しく覗いてなかったHelixのTwitterアカウント、何気なく見てみたらこれですわ。

なんと!サントラ発売ですと!!!よっしゃ!!!!!
おお、Amazon見てみたらまさかの在庫あり!!!!!
Ost: Helix

Ost: Helix

…しかしここには曲目が載っていない。
もしかしてiTunesにあるかも?と探す、探す、探す………発見。
ほう、iTunesだとS1とS2は別売りなのね…どれどれ。

あっ、あっ、ああっ…(察し)


サントラはサントラでも私が求めてるサントラではなかったでござるの巻。
私が求めてるのはあれだよ…例の"場にそぐわない"やつ…。
個人的に「謎BGM」とか「不穏なBGM」とか呼んでる…あの部類の曲なんだよ…(´・ω・`)


(そもそもここまで調べなくたって最初のツイートをよく読めば"original score"って書いてあるんだよなあ…)