クマポーチの肌触りが良くて案外気に入ってる

無いだろうなと思いつつなんとなく店に行ったら普通に置いてあってびっくり。

プリパラ ドリームDXコーデセット

プリパラ ドリームDXコーデセット

プリパラ ポリス&ナースコーデセット

プリパラ ポリス&ナースコーデセット

即レジ行き。一旦車に戻って開封
アイドルべんごしコーデが鼻血出そうなレベルの可愛さだったので早速着てきた。あとプリパラポリスゴーゴーコーデも。
あとはサイリウムコーデチャレンジライブでCAモアサイリウムワンピとシューズをいただいてきたりとか。ところでまだヘアアクセが出ないヨ…。


そして本日のメイン(?)はプリチケメーカーで作ったマーブルチョココーデのプリチケを印刷することだったんですが…100円入れる前にアプリを起動しておいたはずなのにいつの間にか落ちてて、起動しなおしてる(しかも落ちたあとだからやたら遅い)間にコード読み取りが時間切れに。
メニューに戻っちゃったからもう一度「プリパラアプリ」を選…ぼうと思ったのに、なぜか選択肢にない!なんでだよ!一度失敗したらもうできないってか!(´;ω;`)あんまりだわ!
仕方ないので普通に1プレイしました。このプリチケ1枚作ったらもう帰るつもりだったんでコーデもトモチケもなにひとつ用意してなくて超焦った…。


で、帰宅したのち今度は食料品の買い出しに行ったらそのスーパーの本コーナーにまさかのこれが。

なんなんだよもう!買うしかないじゃんか!くまさんコーデ(緑)めっちゃかわいいやんか!