今週はもうしないつもりだったのに!

昨日の今日だしそんなつもりはなかったんですが、想定外に出掛けることになったのでついでに遊んできました。
ようやくひよっこアイドルにランクアップしたヨー!プリチケ両側の宝石ラインの色が赤色に!
…そろそろ店にあるトモチケ交換ボードにトモチケ出してもいい頃かな…研究生ランクだとなかなか出すのが憚られて。


今日はアイドルけんじみれぃのトモチケ欲しさに「みなみみれぃとなかよしライブ」を。
…あわよくばアイドルけんじコーデが揃えばいいなと思ったんですがやっぱり出ない…ジャケットぉ…。
そもそもガチャ3回中2回がおえかきペイントパレットヘアアクセって何事だよ、もう持ってるから出なくていいのよ?
しかもレベル高いのが出てくれるならまだしも両方とも前出たやつよりレベル低い。なんということ…。
それよりアイドルけんじヘアアクセとCAモアサイリウムヘアアクセを頼むよぉ、切実なんだよぉ(´;ω;`)