10月、10月、10月…12月ぅ!

12月の概要が出たわけですが…初っ端から「ひびきとおちかづきライブ」「純・アモーレ・愛」で大草原不可避。
ああっそれより「マイ☆ドリチケ」機能!よく使うコーデをひとまとめにできたらなあ、なんて思ってたからかなり嬉しい!
…ていうかプレイ後に出る3DS用の二次元コードで今度はふわりの髪型が増えるのな?もしかしてこれ将来的にあじみちゃんの髪型も期待していい?あじみちゃんの髪型使えるようになったら3DS買うわ。三つ編みおさげ万歳。


さて、明日またラストスパートしに行く予定…ひたすら10月で(11月は来月でも大丈夫だし…なんて言ってると欲しいコーデまた逃すんだけど)。
まずはドリシア残り3回済ませて…来月アイドルけんじの色違いが出るのなら、もう狙いはCAモアサイリウムヘアアクセひとつ。ひたすらガチャるしかない(そこであわよくばアイドルけんじジャケットも出れば嬉しいですけども)。