らぁらの誕生日だから排出が良くなるとかそういうことは…ない、というか

ラストスパートだからってMRが出ればいいってもんじゃねえぞおおおおお(´;ω;`)
そして出るんなら出るでシューズまできっちり出せってんだ!ヘアアクセとワンピースだけでどうしろと!
プリリズのブラックタイツ&ショートブーツでも合わせとくか…白黒だからちょうどいいだろ…。


ひたすら10月ライブやってたんだけどなんでだか持ってるアイテムばっかり出てきて、いっこうに新しいのが出ない。
いつの間にかフルーリークッキーシューズのスターランクがMAX…。
欲しいアイテムのブランド着てればそのブランドのアイテムが出やすいとかいう都市伝説流したのどこの誰だよ…頭からつま先まで、ついでにトモチケのブランドまで統一しても出ないじゃんか…。
ほぼキャンディアラモードとキャンディアラモードモアばかり着てて、結局今日の収穫といえばたった4つ(10月ライブを1000円分)。

  • ツインギンガムシューズ
  • ツインギンガムパンツ
  • エターナルパンクジャケット
  • ミステリーBMサイリウムワンピ

加えてドリシア3回でてんし・こあくまコーデ3種と、追加課金でこあくまいちごトップス/シューズ。


ああ…例のジャケットと例のヘアアクセ…(´;ω;`)
…25日に出掛ける予定だからついでに最後のひと押しを…。余裕あれば24日にも行きたいけどたぶん無理そう。


そういえばようやくメジャーランクになりましたよ。うれっこアイドルぅ!