諦めの悪さよ

ええと、今日は

「おなじみアイドル」にランクアップ。
初めてゴールドディスクバージョンでプレイ。やりごたえあって楽しい。
やっぱり髪型を“三つ編みおさげをほどいた”という脳内設定で「くしゅふわツイン」に変更(ロングヘア系だとパフスリーブの肩を貫通したり顔にかぶったりするのがどうしても気になって)。

さて、肝心の排出は

10月ライブ 2プレイ10クレ分で出た新しいアイテム。

  • まじょっこファンキーハロウィンブーツ
  • らぁらふゆローファー
  • プリパラポリス ザ・ピースパンツ

らぁらふゆせいふくコンプリート。やったぜ!
ポリス緑はあとトップスだけという状態になってしまった…これはまたアイドルけんじ同様トップスまでほしくなるパターン…。
ついでにプリチケメーカー印刷で、ご当地アイテムのエビフライリボンワンピ!
前にも一度ショップに出たんだけどもうひとつのアイテムがほしくて選ばなかったらそれ以来二度と出なくてちょっとションボリしてたんだ…ギリギリで出てくれて嬉しい。

そうそう、プリチケメーカーといえば

プリパラクラブ、20日にプレイしたコーデがまだ反映されてないなぁ。なぜかランクだけは上がってる。
ツイ検索するとどうやら新規登録もできない模様。ライブ切り替えの時期だから混んでるのかしら。
せっかく公式Twitterアカウントもあるんだから「更新が遅れています」のアナウンスくらいしてくれたらいいのに…。