結構ぽんぽん出ますねSR

5回プレイして収穫はこんな感じ。

  • ロッキンドロウパニエ(N)
  • ロッキンドロウハイカット(R)
  • パティシエールホイップ(N)
  • まっちゃミルクエプロン(カードにしてないからランクは今ちょっと思い出せない*1 )
  • ブルースカイハイトップス(SR)
  • ブルースカイハイブーツ(R)
  • ブルースカイハイキャップ(R)
  • みたらしくまさんだんご(SR)
  • はんなりももいろトップス(SR)
  • はんなりはかまプリーツ(R)
  • はんなりはなおシューズ(SR)
  • はんなりコンペイトウピアス(SR)

ロッキンドロウコーデと和菓子の国のグリココーデが服と靴だけ(グリコはピアスだけゲット)揃いました

ていうかニャンドラからの手紙で「ヒメモードをつかってほしいニョラ」と言われましても、通常の攻撃だけで倒せちゃうからヒメモードを出すに至らないんだよぉ…わざと「なにもしない」で攻撃を控えてどうにか発動。


そして帰りに某店へCD予約しに行ったら発売日には届かないと言われました悲しいです。

カードファイル応募ハガキはもう期待してないからいいんだけど、初回特典のギフトカードがつくかどうか…ルージュスクールコーデほしいよぉ…。

*1:プリパラみたいにオンラインで確認できるマイページみたいなのができるといいなぁ