もう1色あればドリシアができるぞ

おお…おお…なんだこれはぁ…(白目)

よかった…ちゃお付録が緑で本当によかった…(しつこいようですが緑好き)!
ただこうなるとやはりなぜちゃお付録はトモチケ部分をドリトモチケにしたのかと小一時間問い詰めたい
どうしてもドリトモチケにするならリバーシブルにするとかさぁ…来場者プレゼントドリチケのトモチケ部分、赤はらぁらとみれぃ・青はあろまとみかん・茶はあじみとふわりなんだから…ほらぁじゃあそふぃかファルルあたりをもう1枚つけたらちょうどよかったじゃんかぁ…。そふぃは赤い髪に緑の服でクリスマスっぽいカラーだし、ファルルは緑髪な上ゴージャス感がぴったりでしょぉ…。
次のファンブックの付録トモチケとかで出てくればいいんだけどなぁ…トモチケ2枚ないとプレイで使えないじゃんか…(これもしつこいようですがキャラトモチケしか使わない派)。