キャンディッドさんが素材くれないのが悪い(涙目)

やっぱり頭からつま先まで揃えたくて、手始めにクリスマスアシディア。1回で無事素材ゲットできたのでクリスマスチャントベレー(R)を作ってフル装備!
そして本日のメイン、フローレス。通常があっけなく倒せたので「あれ?これならホンキも行けんじゃね?」と調子に乗ってそのままホンキモード突撃した結果、ぐうの音も出ないほど惨敗。ファイア!!!なのにほとんどダメージ受けてないってなんなの…しかも痺れててヒメモード出し損ねたし…。ていうかフローレスさん攻撃する時の顔怖すぎィ…。
(それにしても、負けてもアイテム貰えるのがオトカのいいところよね…フローズンスノードーム(N)とアイシクルクイーンヒール(R)に、素材をいくつかゲット。)
で、弱体化するのに必要なのがキャンディッドのアクセサリーとのことで…なんなのよぉ結局キャンディッドなのかよぉ!(ジタバタ)
というわけでキャンディッド2回行ったんですが相変わらず素材は落とさず…今日は諦めて終了。いいんだ…今日はクリスマスアシディアフル装備でレアショット撮れてキラパウダー使っただけで満足さ…。