黒髪!メガネ!…み、緑目…?

「西園寺つばきのアイカツ!GO!GO!GO!」2話クリアしてきました。メガネ!メガネ!(゚∀゚)o彡゚
そして帰宅してから知ったんだけど「関西お笑いシスターズストーリー」1話で緑のカラコンがもらえるのか…(緑目属性です、プリパラのマイキャラも緑目)!
しかしすぐできるのかと思いきや、ジャパンツアー関西&四国の2話をクリアしていないとできない模様…ジャパンツアーっていきなり関西とか行けるの?北海道から順番にとかだったらさすがに無理ィ…。

アイカツ!ジャパンツアー >> 関西&四国地方 - DCDアイカツ!まとめ
http://dcd-aikatsu.net/play/japan-tour/tour3/

ここに書いてある「プレイ条件:はじめから遊べる」を信じて大丈夫ね?
よし、次回はジャパンツアー関西を2話とお笑いシスターズストーリー1話を済ませてマイキャラを緑目にする…!


あ、今日出たカードはこの4枚(1プレイで2枚購入×2プレイ)。

  • ナルトウェーブショートブーツ
  • ハッピーハーベストトップス
  • ドーリーレオパードサンダル
  • トパーズコマンドハット

やたらキラキラしたやつが出た!これレアなやつ?(とりあえずキラキラしたやつがレアだと思ってる小学生男子思考)