箱、箱、箱のオンパレード

今年二度目のプリパラ。
その前におもちゃコーナーをチラ見したらプリンセスコーデセットがあったのでお買い上げ。

プリパラ プリンセスコーデセット

プリパラ プリンセスコーデセット

(アイドルコーデセットは無かった…安くなってるしAmazonで買うかな)
一旦車に戻って開封してさっそくプレイ。ウィンドリにちょうどよかった。

ドリームシアター
ちゃお付録アゲアゲデビューコイン
  • そらいろペイントパレットトップス
  • かいとうジーニアスヘアアクセ
5th 1月
  • パラダイスラベンダーシューズ
  • ファルルウエディングドレス
  • アジアンチャーミングヘアアクセ
  • スパーキング☆トイトイシューズ
  • バタフライスカイヘアアクセ
  • エレガンスビューティーワンピ
  • パラダイスティアラ
4th 11月
  • ミュージカルハーモニーシューズ
  • カジュアルポップンスニーカー

ドリシア2回とウィンドリを済ませ、そういえばアゲアゲデビューコインがあったなぁと思い使ってみたのですが…そっか…今回はマイキャラ不可か…ハッピーセットのデビューコインでは使えたのに(´・ω・`)omg
しかしそんなことはどうでもよかった。ワンピとシューズだけ出てそれっきりだったかいとうジーニアス、まさかのヘアアクセ出現…しかもレベル46!ここ最近ヘアアクセはレベル1桁とかザラだったのに(良くて10〜20台)!もうこれだけで大収穫ですわ…ホクホク。マイチケ読み込まずに遊ぶとガチャの出が結構いい気がするんだけどオカルトかしら。
あとはエレガンスビューティーコーデとミュージカルハーモニーコーデ、ドロシーの秋のカジュアルコーデ(チェックやんちゃサロペ)が揃ったくらいですかね。
…あっあっ大事なことを忘れてた、ついにトップランクになりました!こくみんてきアイドル!やったぜ!


19日までにあと2回くらいは行けるといいなぁ。