ノーマルでもいい、揃いさえすれば

ようやく今年初オトカ!
差出人不明(笑)の謎のお手紙も気になるところですが、とりあえずまずははなごろもみやびセイナちゃん。

  • あいいろみやびコート(N)
  • あいいろみやびスカート(R)
  • はなごろもみやびコート(SR)
  • はなごろもみやびぽっくり(SR)
  • はなごろもみやびリボン(N)
  • かんざしみやびロッド(N)
  • ロッキンチューブピアス(N)

はなごろもみやびスカートが出なくて出なくて。5回もやって一度も出ないとか嫌がらせかよぉ、Nでもいいから出てよぉ(´・ω・`)
しかし金の留め金をくれたので、ずっと作れずにいたロッキンチューブピアスをやっとゲット。レア度はまあ…もういいよ、ロッキンドロウコーデでSRなのゴーグルだけだし…(遠い目)


それよりミドリスト(緑好き)としては15日から期間限定で出るグリーンフォルテコーデが気になって気になって!これはぜひほしい。