Eテレ民に死角はなかっ…た?

ゆとりの86%「ヒョウとチーターの違いが分からない」 - ねこメモ
http://nekomemo.com/archives/47627254.html

だからみんなEテレを見ようとあれほど…って、あれはヒョウとジャガーだったか。ミミクリーズね。

石坂浩二「なんでも鑑定団」降板の理由・原因がヤバすぎる…2ch「プロデューサー・制作責任者の名前出せよ」「パワハラやん」【画像あり】 - NEWSまとめもりー
http://www.akb48matomemory.com/archives/1050854729.html

えっなに、あの番組そんな殺伐とした状態になってたの?真剣に見てるのはお宝とそのエピソード・解説だけだから誰が喋ってないだのカットされてるだのなんて全く気にしてなかった。
民放で見るに耐えうる数少ない番組のうちのひとつだから続いてさえくれればなんでもいいよ…視聴率低迷してるからって揉めたついでにこのまま打ち切り、っていうルートだけは勘弁。