めがね!めがね!

ほぼ2週間ぶりにプリパラしてきました(いつもの店じゃないのでオトカドールはなかった)。
初めての6th2月…というか、めがねぇとなかよしライブ3回。あとドリシアも1回だけ。

  • めがねアテンダントトップス
  • めがねアテンダントスカート
  • めがねアテンダントシューズ
  • バレンタインハートヘアアクセ
  • あおぞらマーチトップス
  • カントリーギンガムヘアアクセ
  • カントリーギンガムヴァイオレットワンピ
  • ロッキンコミカルヘアアクセ
  • クラシックレディワンピ
  • クラシックレディシューズ
  • クラシックレディヘアアクセ
  • めがねぇきいろシューズ
  • バレンタインどっきりトップス
  • マリモプカプカモコモコワンピ
  • ミステリーMMサイリウムヘアアクセ
  • にゃんこメイドパープルコーデ

まさかこんな早々にめがねアテンダントが揃うとは思わなかった…ヘアアクセはまだですが。
メガネ好きとしてこのコーデはぜひとも揃えたかったから超嬉しい!
…しかしこうなるとヘアアクセだけがなかなか出ないパターン…ミリタリールックと同じルートを辿っている気が…。
そしてまさかのクラシックレディも、こちらはヘアアクセ込みで揃っちゃいました。
クラシックレディはモスグリーン狙いなんだけどなぁ…いやいや欲を言っちゃダメです。ありがたい。


そうそう、ファンブックも買いました。

付録ドリチケのトモチケ部分をドリトモチケにするとライブの時トモチケ1枚足りないじゃん」とつぶやいたところ、今度はきっちりドリトモチケがリバーシブルになってたでござる。
しかもご丁寧にトモチケ12枚セットの中に同じコーデがさらに3枚…これだけでドリシアどころか1枚余るじゃないですか!サブキャラ作った意味!
(ていうか2月19日からまたハッピーセットかよぉ…今度はプリチケ8種類、前より増えてんじゃねえか…「ハッピーセットよっつください」の練習しておいたほうがいいの?(´・ω・`))