とりあえずドリシアは済ませた

想定外に出掛けた先でなんとなくプリパラやると案外排出がいい…ような気がする。物欲センサーが働かない?

6th2月
  • めがねアテンダントヘアアクセ
  • カントリーギンガムワンピ
  • ロッキンコミカルネオンシューズ
  • ロッキンコミカルネオンヘアアクセ
  • クラシックレディワインレッドヘアアクセ
  • めがねぇきいろスカート
  • めがねぇあかジャケット
  • バレンタインずきゅんスカート
ドリシア
  • かいとうジーニアスじょうねつコーデ
  • らんらんレッドコーデ
5th1月
  • ファルルウエディングシューズ
  • スパーキング☆ビビッドシューズ
  • バタフライヘアアクセ
  • ヴァンパイアローズトップス

というわけで、めがねアテンダントコーデが揃ったぞーーーーー!(歓喜)
ちょうどめが姉ぇのトモチケ持ってたし早速着てきた。すばらしい…。
他、ロッキンコミカルネオンコーデとファルルウエディングコーデも揃いました。
黄色と赤のめがねぇコーデも結構順調に出てる。残りは黄色ジャケットと赤スカート。
コーデセットの紫・ドリシアの黒・プリパラクラブ特典の緑と来たら…これはどうしても5色揃えたいぞ!


それにしてもあの店初めて行ったけどプリパラは壁際一番端、しかも他の筐体で通路から隠れる場所にあるからこっそりやるにはうってつけですわ。また行こう。