スカートを…ください…

玩具売り場にしか置いてないもの、ゲームコーナーにしか置いてないもの、両方に置いてあるもの…。
プリパラは玩具売り場にしかないし、オトカはゲームコーナーにしかない!アイカツプリキュア男児向け筐体各種は両方に置いてあるのに!


で、玩具売り場からゲームコーナーに移動してオトカ。
カラフルソーイング、Nでいいからシューズを…と呟いたら、本当にNで出ました。出ただけでありがたいから欲は言わぬ…。
調子に乗ってはなごろもみやびに行ってみましたが…うん、当然の如く出ないよね…スカート。これもNでいいんだけどなぁ…。
ほんわりパールもちょっと行ってみたけどトップス(N)とパンプス(N)しか出なくて、なんとなく嫌な予感がしたから早めに撤収しました。
なんで最近こんなに排出渋いんや…前はもっとサクサクSRとかで揃ってたのに!