情報が多すぎて追いつけないぞ!

14日以降のアレコレが出たので。

ひびきプレイ限定のエアリー?ガァルルプレイ限定のMD?
マイキャラでしかプレイしないからそういうのめっちゃ困るわ(´・ω・`)
特にガァルルのMDはアニメで見てめっちゃ可愛いなーと思ってたからぜひマイキャラでも見たかったのに!
…とりあえずメルヘンクロックコーデだけは何が何でも揃えたい。
そしてハッピーセット
おもちゃ付きと聞いて「お、今度は選べるのか!」と喜んだのも一瞬。よく読んだら今回もランダムでした。
ハッピーセットのおもちゃは選べるもの」っていう思い込みがあったからてっきり…。
今回はTRかMMのマックカラーサイリウムワンピ狙いかな。
プリパラ始めたの秋頃だからサマドリコーデ持ってないし、マックドリームサマーパレードドレスでもいいかも。
でもおもちゃなら圧倒的にサイリウムチャームコンパクトが欲しい(小声)
…あ、土日限定クリアファイルですか。ごった返す土日にマックなんて行きたくないし当然スルー…のつもりだった。
しかし“何が出るかお楽しみのフルコーデコード付き”となると話は別だ。土曜朝イチで行くしかない。
それにしても新しいコーデセットといい3月ドリシアといい、もしかして映画見ないと話通じない感じ?
近くに上映してくれる映画館がないんだけど?