いないのなら仕方ない(SRは別として)

パッションの編成に困ってると書いたらその後すぐLIVE報酬でR妹ヶ崎が来た、という話。
…キャラとしては大変嬉しいんだけども、特技的に見ると「違う、そうじゃない」という感じでして…。
パッションの“GREATをPERFECTにする”要員は十時ちゃんで今のところ足りてるんですよ…。
欲しいのは“NICEでもCOMBOが継続”要員なんだよぉ…と思いながらデレステwikiの特技一覧を覗いてみたら。

特技一覧 - アイマス デレステ攻略まとめwiki
http://imascg-slstage-wiki.gamerch.com/%E7%89%B9%E6%8A%80%E4%B8%80%E8%A6%A7

パッションのRで“NICEでもCOMBO継続”って、今のところまだいないんです、ね(白目)
キュートはほたる、クールは珠美にちょくちょく助けられてるからパッションにもぜひ一人、と思ったんですが。